いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2010年1月19日火曜日

ザバダック って知ってる?

『ザバダック』 遠い音楽

中学生のときに、兄貴の部屋にあったCDをこっそり聴いて感動し、
何度も何度もこっそり聞いた。

それからしばらく忘れていて、大学生になってから、ふと思い出した。

そして友達に言った一言。

「ザバダックってしってる?」

手当たり次第CDを買いあさり、友達とドライブしながら聴いた。

大学の思い出の中には常にザバダックが流れている気がする。

そして今また聴いてみる。

なんだろう。言葉にならない。

0 件のコメント: