いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年7月8日火曜日

最近気づいたこと

 1年くらい前でしたっけ。タクシーが禁煙になったのって。
世の中の流れでタバコはどこでも自由に吸えなくなっているけど
たしかタクシーを禁煙にした理由で、タバコを吸わない人が乗るとタバコ臭くて耐えられない、 ってのも言われてたような気がするんですが。

 しかし最近、【空車】のタクシーの運ちゃんが窓開けてタバコ吸いながら運転してる姿をよくみかけるんですよ。
ぉぃぉぃ・・・・・・ありなのかそれ。
今度ナンバーとか覚えてたらタクシー会社に通報してみよっかな~w

0 件のコメント: