いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2009年10月17日土曜日

P902i


俺のケータイはいまだに「P902i」だ。カスタムジャケットのやつ。
電池2個目が最近膨らんできて充電みじかめだけど。
使いやすいし、ジャケットもメニュー画面もこだわっちゃったからやめられないんだよね〜。
それに昨日、D.A.の竜矢くんと飲んで、モバイルSuicaに対応してないと思ってたら、「アプリダウンロードすりゃ使えるっしょ」とサラッと言われ…モバイルSuicaも使えるようになっちゃった( ̄ー ̄)
こりゃ、また電池買ってしばらく使うだねーv
ちなみにメニュー画面は、前の仕事の上司(局長)に作ってもらいました。

0 件のコメント: