いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年1月16日水曜日

 今年になっての初投稿です。遅くなりましたがみなさんよろしくお願いします~。
さすがに初夢じゃないと思うけど(覚えてないからw)変な夢を見ました。
夢の直後に目が覚めたので書き留めて置きましたw

映画館を探してるんです。その目的地(地図)みたいのは思い浮かべれるのにどうしても辿りつけない。そのまま見つけられないままなぜか通過してしまって、やっぱりその映画館を探しに戻る。で、またその目的地の近くに着いたら、そこからなぜか金と命を狙われて、今度はとにかく逃げる。なんとか逃げきれたんだけど、また逃げ出す。

そんなところで目が覚めました。
まぁ、こんなものを紹介しても別になんにもまとまらないんですがね。

 今年は20代最後の年なので、生活も仕事もなにかすべて変えていかなきゃなんて思います。
あと、彼女をつくらなきゃw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

逃げまくるなんて、気づかない部分でなんか追い込まれてるんじゃないのかw
気をつけないとねー。

彼女は共に作ろうぜよ!!

今年は飛躍するぞーъ(`ー゜)

仏の副長 さんのコメント...

 夢占いってサイトってイロイロあるんだねー。「映画館は将来をあらわす」なんてのもあったなぁ。
将来かぁ・・・映画館を探して見つからないって・・・あーまさに今の俺だw
あーまずいw人生に追い込まれてるな。こりゃ。
http://kako-mirai.com/movie.html