いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年1月17日木曜日

過労

今日、会社に派遣会社の担当営業がきて呼び出されました。
「なんか話あったかなぁ・・・」なんて思ってエレベーターで降りてくと、ニコニコしながら?w「おつかれさまですー」なんて言われて「12月に1ヵ月の残業時間が80時間越えてるから、専門医にカウンセリングを受けて来て下さい」なんて言われましたw

カ・・・カウンセリング?w
「最近楽しいことありますか?」とか、「1ヵ月以上は我慢しないで下さい」とか(なんかテレビのCMでこんなのあったような・・・)聞かれるのかなぁ。
ちょっと楽しみですねw

まぁ、しかし・・・ずっとシフトの平日休みで土日祝日が一番忙しい仕事してきて、なんか最近カレンダー通りの休みの仕事がいいなーなんて思います。土日に出かければ、そこには必ず働いている人がいるからサービス業って割合的に多いと思うのに、なぜか友達や知り合いは絶対的に土日休みが多いんですよねぇ。
なぜなんですかねぇ・・・
そろそろカレンダー通りに生きるのもいいかもしれない。祝日が月曜日に多くなって3連休多いしw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カウンセリングwww

気になるぜ!結果報告よろしくーーー。