いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年2月6日水曜日

カウンセリング

今日はカウンセリングと健康診断を受けてきました。
例の、会社から言われた「残業時間が多いのでカウンセリングを受けてきてください」ってやつですw

お医者さんとなにか軽く会話をするだけだろうなぁ、と思っていましたがその通りでしたw

なんだか小泉純一郎に似ている先生に
「遺伝子は36万年(?)旅をしていて、何百の卵子と何億の精子のひとつが奇跡的にくっついてあなたが産まれたんだから、すばらしいことなんだよ。生きる喜びを感じなさい」
とゆうような話しをされました。

まぁ・・・意味があったのか無かったのかわからないです。
正常だからそう感じるって思っておけばいいのかな?w

そんなことより!
健康診断で視力を測ったんですが・・・

先生:「メガネかけたままでいいですよ~」
俺:「はい。・・・上、下、右、・・・・・・」
先生:「右0.7、左0.2、左が低いわねぇ。」
俺:「・・・・・・えっ。」

メガネかけてるのに0.2!!!???
半年くらい前に初めてメガネつくって、そんとき裸眼で0.4だったのに!?

ありえねぇ~~~ショックでけぇ~~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うはは、カウンセリングワロスだねーw
鬱病断定で話されてる感じだね。
君の存在は唯一無二なんだよー、うむうむw

ってメガネかけててその視力はやヴぁくないかい!?って俺も人の事言えないけどw

仏の副長 さんのコメント...

生きてるってすばらしぃ!
僕が生まれたことは奇跡なんだ!

 なーんてw

鬱なわけねーなw
小泉純一郎っぽい先生も、
先生:「よく憂鬱になることとかってある?」
俺:「基本的には無いんですが・・・」
先生:「だよねー。話してる感じでそう思ったからわざと聞いたんだけど。」
俺:「えぇ。まぁ。w」

んな会話したw

 まぁ・・・視力が低下しすぎて鬱になりそうだけどw