いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年3月1日土曜日

萌えよ剣

 今日は、「萌えよ剣」に萌えました。
もちろん司馬遼太郎ではないですw

 今日は休みだというのに、6時半ごろ起きて、免許の更新に行きました。
前回、更新してから車をもってないのにスピード違反が4年チョイ前で違反講習でした。
てっきり警察署で更新できると思ってたのにビックリしましたよ。
5年経たないと違反てチャラにならないんですね~・・・

 まぁ半日かけて講習受けて、帰りに池袋で久々にパチに寄ってみました。
そしたら新撰組好きの俺にはたまらない、「萌えよ剣」なんてのがあってやっちゃいましたw
近藤勇子とか土方歳子とか萌え~なキャラで、しかもけっこう大当たりしたので長い時間楽しめました。

 新撰組好きとしては、こりゃ、なくなるまでちょくちょく遊びいくかな~なんて感じですw

0 件のコメント: