いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年6月1日日曜日

初競馬

青ぶちに誘われて、はじめて競馬を見に行ってきました。

ダービーだからってことで、すげぇー大勢の人が集まってました。

席があって座れない人は立見席があったりするのはわかるんだけど

席に座れないひとが、通路という通路・階段にギュウギュウで

埋め尽くされるってのもすげぇっすね。(野球やサッカーでもこうは

ならないんじゃないかと・・・w)

しかし競走馬が走ってる姿は美しかったですね。

好きな馬がいればそれを見れるってことでもっと興奮するんだろうなぁ。

ギャンブルのほうは、チョロっと当たっただけでサッパリサッパリでしたw

0 件のコメント: