いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2010年1月2日土曜日

明治神宮



今日は明治神宮へ参拝に行ってきましたー。

明治神宮は、明治天皇とその皇后様を祀っているということで、

1912年に崩御ということなのでまだ100年前には生きておられた方に

「今年もいいことがありますように」とお祈りをしてきましたw


初めて訪れたわけですが、「すごい人だなぁ。。。」と思っていたら、

どうやら初詣では日本一の参拝者数を集めるということで。。。

明治天皇すごすぎでっす><b

なにはともあれ、

今年も(は)いいことがありますように!

0 件のコメント: