いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年5月7日水曜日

ヴィッツで1400㌔

今日は新しい会社に初出勤でした。
GWは濃密な旅をしてだいぶ非現実的な感じでしたが・・・

あ。その前に、旅から帰ってきました~~~w(遅
ノープランで出発しましたが、それが逆にいいように転がった感じで
ミラクルの連続で新撰組・壬生義士伝の縁のものを
ほとんど訪ねられた気がします。

ほんと言葉にできないくらい良い旅でした。

同じ時間を過ごせた青ぶちに感謝☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさいまし。

昔だったら1400キロという道程、
どれくらいかかったのだろう。

ちなみに篤姫は薩摩(鹿児島)から
江戸(東京)まで2ヶ月かかったらしい。

今回の旅を通じて色々なことを思い、
経験した事と思います。

武士道で新しい仕事も頑張って下さい。

仏の副長 さんのコメント...

 ほんとですねー。薩摩からとか盛岡から江戸まで歩くなんて考えられないっすねぇ。
旅っていいですねー。次はヨースケさんのお勧め通り外国へいかなきゃですかねー。
ヨースケさんも・・・お互いにがんばりましょ~
ライブ呼んでくださいね☆