いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年5月26日月曜日

野田

 仕事で野田まで行ってきました。

今日から、研修も終わり独り立ちしたのですが

そんな遠くまで行ったので往復4時間もドライブしちゃいましたw

7時間労働だから・・・3時間しか働いてない・・・

しかし・・・そうゆうわけにもいかず残業してしまい・・・

踏んだり蹴ったりって感じですな・・・(あんまり残業するのも

イメージ悪いですもんね~)

まぁ、明日はたくさん働くぞ!w(今日も別に遊んでたわけじゃ

ないんだけど)

0 件のコメント: