いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2008年5月2日金曜日

和泉守兼定




 今日は6年間勤めた会社の最後の日でした。
みんなともとりあえずお別れをし、会社の人にも挨拶回りをしましたが
実感としては不思議な感じです。
やはり会社に行く行かないより、大事なのは
人と人との繋がりだと思うので
「また飲もうね~。これからもよろしくねー」って感じで、
俺の中でみんなと別れた気持ちは無いので
会社を辞めたってことに気持ちが湧かないのかなぁとも思います。

写真は、みんなから送別品で頂いた
土方歳三の愛刀「和泉守兼定」の模造刀です。
マジかっけーっす。
家から出して持ち歩くことはなかなかできませんがw
一生大事に持って生きていくな~って思います。

送別品で模造刀贈られる奴もあんまいねーだろーって感じですが
ほんとありがたい限りです。

0 件のコメント: