いろは書く子をあえなくも   ちりぬる命ぜひもなや・・・・・・                剣と死出の山をこえ   あさき夢見し心地して・・・・・・

2007年10月14日日曜日

秋=ビール

 食欲の秋と言いますが、先週は3回も飲みに行っちゃいました。(2日に1回ペース・・・)
普段は、生中2杯くらいでそのあとは焼酎、というのが私のパターンなんですが、なぜか先週はビールが入る入る!
最初から最後までビールを飲みまくっちゃいました。
3日間で何杯飲んだかなぁ・・・20杯くらいか・・・

 人と飲みに行くと楽しい話、悩み事、いつもは口にしないこと、誰かに聞いてほしいこと、などなどいろいろ出ますが、それらを総じてやはり、人とじっくりと話せるというのが楽しいですね。
普段はなかなかゆっくり人と話しをするとゆうことはありませんからね。

 生といったらスーパードライ派だったんですが、今回飲みまくったのはプレミアムモルツ・・・
やべぇ、うまい。

0 件のコメント: